むぎゃあ∑(」゚ロ゚)」 もう一年の3分の1が終わってしまうよ。

来月の『スパイダーマン3』を皮切りに

アメリカもSummer Movieシーズンに突入!!( *'∀'* )


今年は、歴代の全米興行収入ベストテン

1 タイタニック

2 スター・ウォーズ

3 シュレック2

4 ET

5 スター・ウォーズ エピソード1

6 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

7 スパイダーマン

10 スパイダーマン2


にも、ランキングされてる『シュレック3』『パイレーツ』

『スパイダーマン3』が激突。

その他にも『ダイ・ハード4.0』

ジャッキー・チェンの全米進出ヒット作『ラッシュアワー3』

マット・デイモンの代表作『ボーン・アルティメイトゥム』

続編ばっか!!そんなにネタ切れなんか?

あとは、おなじみピクサーの『レミーのおいしいレストラン』か。

まあ『40歳の童貞男』とか『ウエディング・クラッシャー』とか

予想外の大ヒットも出てくるけど、日本じゃ未公開だもんな。


ってな訳で、今年の夏 Mr.サマーーーータイムっ

(≧∀≦)乂(≧∀≦)

期待のマネー・メイキング・スター!オトコ!男!オトコ!


まずはアメリカじゃもう公開されちゃってるけど

今年一番のサプライズヒット!!『300』

以前、あたしが世界の片隅で愛を叫んでたロドリゴ・サントロ

こんな格好しちゃってます。




で、実写で大本命の2本は『スパイダーマン3』

『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』


まずは『スパイダーマン3』

あたしが、今年一番楽しみにしてる映画っすv(≧∀≦)v

普段は、中年太りのトビー・マグワイア

筋トレしてスーツかきむしるの図。




で、すんません。

ジョニー・デップへの“好き”については

いつか書き連ねたいと思いますが

「きゃーー(ノ*´з')ノジョニデっーー」ってな

「オトコ」としての魅力は感じないんすよ。

オシャレだとも思わないし。

どっちかって言うと、

ショーン・ペンとかと同じ並びの人。


で、代わりに完全に「脇役」に追いやられてしまった

オーランド・ブルーム。誰か分からんか。




で、続編といえば、もう誰も待ち望んでない気がする_('A`)_/

『オーシャンズ13』。アル・パチーノも出るけど

完全に、仮装大賞になっちゃってます。

(ブラピ、ジョージ、付け鼻マットにドン・チードル)




ハリウッドのグローマンズ・チャイニーズ・シアター前に

このメンバーで足型、手形をつけることが決定!


で、おまけでブラピ。こういう仕草が好きなの。




日本じゃ、あたしひとりしか待ってないのか?

クリス・エヴァンスの

『ファンタスティック4 シルバーサーファー』




対して、こっちは日本でも大人気。

メンバーがシリーズ最後まで

続投することを決めた『ハリー・ポッター 不死鳥の騎士団』

映画とは関係ないけど、安達祐実みたいなもんか

子役からセクシー路線を狙うダニエル・ラドクリフの尻。




アメリカでは、大ヒットするんか?今年一番の話題。

スピルバーグ製作、マイケル・ベイ監督の

『トランスフォーマー』

元は日本のアニメみたいなんだけど、知らんかった。

まあ、散々最初の攻撃が派手で

「アメリカ万歳!」で無理やり片がつく話でしょう。

それに出てくるのが、ジョシュ・デュアメル

アメリカでは、ファーギーの彼氏で有名なんだけど、

日本じゃまだまだ。これで人気出るかな?

ご祝儀ってことで、3連発。








で、アメリカでも秋に公開なんだけど

あたしが大好きなライアン・フィリップチャニング・テイタム共演の

『Stop Loss』



きゃーーー 見詰め合うふたり。(・´з)(ε`・)chu♪

キース!キース!Kiss!キース♪

『ブロークバック・マウンテン』みたいな話ならいいのに。

(実際は、イラク帰還兵のお話です)

ヤオイ系のみなさん、この一枚の写真から

お話作ってくださいっ!!