┣¨キ(*'▽'*)┣¨キ

きゃぁっーーー観てきましたよ。

チャニング・テイタム主演の『STEP-UP』

興行収入ではベストテンにも入ってなかったので

ガラガラと思いきや、新宿は混んでたので ホッ。

まあ、彼の良さが、みんなに浸透しなくてもいいかなぁ。

(ちなみに全米では1位でしたよ)

あたし、ひとりのもの。(((*ノ∀ノ)キャァ♪


話の内容なんて、どうでもいいの。

ええ、ありきたりのハリウッド青春ムービーですよ。


ボルチモアの貧しい家庭で育ち 

落ちこぼれの高校生・タイラーは

逮捕され、その罰の奉仕活動で、芸術学校の清掃員に。

そこで出会ったバレリーナのノーラや

夢に向かって邁進する学生たちに触発され

人生を180度変える転機が訪れる・・・。


そのタイラーっていう男が夢もない上に

責任感の欠片もないわけさ。

そんな男に、惚れるなんて、

「ノーラ!あんた、顔だけで選んだでしょっ!ヽ(`Д´)ノ」って。

まあ、他人のことは言えないやね~。

そのタイラーっていうのは

元々ストリート・ダンスが得意って設定なんだけど

バレエのリフトってやつですか?

ノーラを両手で軽々と持ち上げちゃうのよ。

もうそれだけで ズキューーーン(qq≧w≦)

その時、ハートは射抜かれましたっ!!

きゃぁーーあたしも持ち上げてクルクルされたいっ!!


ヒップホップとバレエを融合させたダンスも

ワクワクするし、倖田やアムロが大好きな人には

おススメの映画ですよ(EXILEでも可)

10代の頃のキラメキよ、COME BACKっーーー!!


ただひとつ気にかかるのが

ヒロインの女の子がパッとしないのよ(嫉妬全開)

アレだったら

「あたし、負けてない気がするのよねっーー」


「えっ?!そんなレベル低いの?」って

速攻で、女友達とん1号に突っ込まれましたが。


違うわよっ!気持ちがっ!気持ちは負けてないわよっ!

けど、この映画を通じて、2人は現実でも恋人同士に

なっちゃったのよね~。゚(ノД`゚)゚。

ああ、この前来日したとき、襲撃してやれば良かった。


気合を入れるために、女友達らと

「キレイになれる」とマスコミで評判のお店に行ったんだけど

・・・うーーーん、どうってことなかったなぁ。

(あたしの“元”が悪いせいじゃないわよ)

まあ、女友達4人で集まったら、

喋りたおして、「味なんて覚えてない」っていうのが真相ね。


ひとりに彼氏が出来たんだけど

「帰りが遅くなって、親に叱られる」

「一緒に旅行に行ったことがバレた」

「ひとりでいるより、ふたりでいる方が淋しい」・・・

щ(゚Д゚`щ)ハァ?

みなさんっーーーこの女友達って30越えてるんですよっ!!


久々に女子高時代の会話にタイムスリップした気がして

楽しかったっーーー(*≧∀≦)b

女って、いくつになっても「女の子」だし

そのときが「初恋」なのよね~。


そんなウキウキドキドキの彼女が先に帰ったあと

取り残されたあたしと女友達2人・・・

3人で語り合ったテーマは、ズバリ「老い」

このまま、どうやって老いと向き合っていくか(≧▽≦)b

こっちの方が、今のあたしにはハラハラドキドキの

現実問題よ・・・。


まあ、そんな辛気臭い話を取っ払うために

チャニング・テイタムを見て、現実逃避っ!!