松平健様  暴れん坊将軍~マツケンサンバ~育児奮闘パパ | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

数秘術、マヤ暦は、生年月日を使います。
生まれたその日から「運命」は動き出します。
生まれてきた日には意味があるのです。

ようこそお運びくださいました。
本日のクライアント様は時代劇やミュージカル等で幅広くご活躍のマツケン様です。
愛知県豊橋市ご出身なんですね。

愛知県観光大使の広告では、お城と合体していて話題になってますよ。

暴れん坊将軍の白馬で走る映像、格好いいですよね。

35歳で暴れん坊将軍を始めました。
まだ新人でしたからね、脇役がベテランの方ばかりで、緊張したものです。

37歳で元宝塚月組トップの大地真央様とのご結婚ですね。
仮面夫婦だとか、同性愛をごまかすための偽装結婚とか言われてましたね。

ハハハ

マツケン様は、『結婚』をしたい方ですよね。
でも、幸せになりたくて浮気してしまったり、
面倒くさいものを避けるので、結婚には向いてないのかなあ、なんて思ったりしませんか?

離婚の翌年に再婚の2度目の奥様は、お気の毒なことでしたね…

舞台やマツケンサンバのヒットなど、本当に忙しく、なかなか家にも帰れなくてね。
パニック障害の妻は介護疲れや育児などで非業の死を…

女優さんだった奥様は、真面目な方でしたね。パートナーのことを優先しすぎて、精神的に辛くなったのでしょうか。

その後は一人息子の世話に追われていました。

今は2015年にご結婚なさった10歳下の女性がいらっしゃるので、安心ですね。

でも、東京にいるときは、息子の弁当を作っているのですよ。


マツケン様をマヤ暦でみてみましょう。

マヤ暦は宇宙には20の神が存在していて、生年月日で20の紋章と13の音にわけられる、と考えます。
紋章には性質や特性、恋愛の傾向があり、
音には、生きる方向性、魂の志向性などがあります。

マツケン様は太陽の紋章「赤い月」です。
「赤い月」の方は、常に新しい流れをつくりだします。
持ち前のセンスとカリスマ性で、時代をリードするような使命を持っています。
簡単に出来ることではないですが、その分大きなパワーを発揮します。
自分にしかできない特別な役割に出会った時に、才能が開花します。
美男美女が多く、流行に敏感でお洒落な人が多く、異性を惹き付ける魅力を持っています。
相手の心が読めるの能力が高いです。
柔軟性が高く、混乱や摩擦を収める役目を持っています。

カリスマなんて、嬉しいですね。

「音8」は、バランスと調和を大事にする人です。母性力があり面倒見がよく、細かいところにもよく気づきます。
どんな状況でもすぐに溶け込める人です。
でも、人づきあいは、あまり上手ではありません。

最近は、時代劇が減ってしまいましたが、なんとか、復活させたいものです。
7月1日からはブロードウェイミュージカル
『キス・ミー・ケイト』(Kiss Me, Kate)が始まります。

シェイクスピアの戯曲『じゃじゃ馬ならし』上演の裏側に、離婚後の男女の話を絡めた楽しいお話ですよね。

ますますのご活躍をお祈り申し上げます。


別名義でブログ書いてます。

元塾講師の占い師

親子で幸せになるための中学受験