百恵さんに憧れてます②上戸彩(アヤ)様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。


本日のクライアント様は、今ではお母様のアヤ様です。
ご主人は元EXILE、今はLDHの役員HIRO様です

女優、母、妻として忙しくしております。

堀北真希様が引退なさって、LIONのCMを引き継がれたのですね。

ずるいわあ、真希ちゃん。

アヤ様は、お若い頃から
「山口百恵さんになりたい」
と仰ってましたものね。

だって私、両親が離婚して、10代の頃から家族の大黒柱で、母と、お兄ちゃん二人とか面倒みているのよ。

影のある美少女、平成の百恵さんのイメージでしたよね。
数秘術でみてみましょう。

1985年9月14日生まれの誕生数1、自分の道を自分で切り拓く、強い意思を持った人です。
そして人生の第1周期は5、勝ち気で強い自我をお持ちです。
実力主義の仕事が向いています。芸能のお仕事がぴったりの方ですね。
恋愛は、1度好きになると、トコトンのめりこみ、尽くします。情熱的です。
ただ、相手が引き気味でも、自分勝手なほどに押していくことがありますね、
それは、ちょっと…

1999年7月、4人組アイドルユニット、Z-1の一員として13歳でデビュー、歌手だったのですね。

母方の祖母は琉球民謡の歌手で、母も跡を継ぎたかったのですが…

2000年からは女優としての活動を開始ですね。
2001年、『3年B組金八先生』第 6シリーズで性同一性障害の中学生「鶴本直」を演じられましたね。
話題作でしたよね。

難しい役でしたが、これで女優としてお仕事が増えました。

その1年後くらいに、J事務所の森田剛さんとの恋ですね。

8年交際しましたが…

誕生数3、第1周期4の剛さんとの恋は、お若い二人だからこそ、始まった関係ですね。
気が合う、というより二人が色々と違っていて、新鮮で、笑い転げるような仲だったと思いますよ。
お二人とも、早いご結婚を望む気持ちはあったと思います。
でも結婚しても35歳くらいで日常的な喧嘩や、すれ違いが収拾つかなくなり、ダメになっていましたね。

2012年9月HIRO様(誕生数5、第1周期は7)とご結婚ですね。
ご結婚してみていかがでしょうか?
歳の差16歳!
似ているようで違うなあ、と思うことが多かったと思いますが。

娘も生まれて幸せです。

HIRO様は、試練の年ですよね。
バーニングプロが昨年のレコード大賞の裏工作で、LDHに1億円を請求していた件が、実際の請求書付きで「文春」に掲載されたり…脱税騒動もありましたね。

……

その報道のあと、急にご家族の写真が週刊誌に出ましたね。隠し撮りを装って。
不祥事隠しかしら?



さて、ユングタロットで結婚運をみてみましょう。

パートナーに依存しすぎていますね。
もう少し落ち着きましょうよ!
意識して今の状況を変えていかないと、お二人の仲は、辛い人間関係に変わってしまいますよ。

好きな人に尽くすのは、当然です。

HIRO様は、邪魔されずに、自由でいたい、と思っているようですね。
また、今は新しい?ビジネスで頭がいっぱいですね。
若いときに、無茶なお金の使い方をなさった方ですが、少し、今また、浪費癖が出ています。
今、ご夫婦は、かなり深刻な夫婦喧嘩に向かっています。
強情をはると、ダメになるかもしれません。
客観的に見れば、正しい選択、解決ができるはずです。
とにかく、冷静にみてみましょうね。

6月公開の映画「昼顔」、よろしくお願いします。

ドラマの続編で、斎藤工様と共演ですね

19歳の時、お母様に一軒家をプレゼントした、という素晴らしいアヤ様の御幸せと、ご活躍をお祈り申し上げます。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村