身長172センチ股下85センチ 美脚だけじゃない菜々緖様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。
 
本日のクライアント様は、レースクイーンからモデル、バラエティー番組、そして今やお若いのに悪女役としてドラマで欠かせないナナオ様です。
 
可愛いお名前は、本名だとか。
172センチもあるのに、靴のサイズは22.5なんて可愛いですねぇ!
 
ふふふ
 
過去の噂なども合わせて、数秘術でみてみましょう
ナナオ様は、
早い自立を望み、1人で悩みながらも自分に素直に頂上を求めて生きていく誕生数1です。
人生の第1周期ほ、ただ、パートナーを求めてやまない2です。
異性問題に要注意ですよ~
場の空気を読むので、職場では重宝されますね。
 
バラエティー番組では「面白い」と言われるのが嬉しいですね。
 
過去の恋愛の噂のお相手をみてみますね。
T,M様は
1970年9月19日生まれの誕生数9、人生の第1周期は1ですね。
 9は、1~8の数字全ての要素を内包していて、成熟している人が多いです。
18歳も年上のT.,M様にはナナオ様がイチコロでしたね。
共通するものは、あまりないのですが‥‥
ナナオ様が従順なタイプなら、一見上手くいったかもしれませんが、危うい関係だったでしょうね。
 
女子大生モデルの売名行為とか言われて(-_-#)
身長差11センチが話題でね‥‥
 
モデルのジョイ様とは、なんかペースが合いませんよね。
彼はご自分の流儀を押し付けがちでしたね。
何で付き合ったのかしら?
 
私は自分のやり方を崩さないし!
 
間宮祥太郎様は誕生数3、若いからお付き合いが始まったようなカップルでしたね。
ただ、彼は世話してくれる人が必要で、ナナオ様はそういうタイプではないので‥‥ 派手なケンカをして、翌日はケロッとしているカップルですね。
 


 ユングタロットカードでみてみましょう。
今、人間関係に変化の兆しが出ています。
腐れ縁を断ち切るなら今ですよ。
 
大丈夫、昔の彼氏に顔を殴られた時は、三倍返しで殴ってやりました。
もう、そんな人とは付き合わないわ。
 
ご自分でも今が勝負の時、と思っていますよね。ためらわなくていいですよ。
賢い方なので、お金に関してもう少しご自分で積極的に管理運用なさってもいいですよ。
 職場では、相手のいい面をみるようにしましょうね。

「A LIFE~愛しき人~」での愛人弁護士の悪女っぷりが好評ですね。
大河ドラマにもご出演でお忙しいと思いますが
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。



押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村