The show must go on. MAKIDAI(マキダイ)様、お帰りなさい | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様はマキダイ様です。
昨年末、函館から札幌へ車で移動していた途中、事故にあわれました。
お帰りなさい、お身体大丈夫ですか?

この度は昨年末の交通事故で皆様にご心配、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

マキダイ様は、あくまでもサポートメンバーとして
三代目 J Soul Brothersの札幌ドームでのライブに参加予定でしたよね。
ゲストなしでも、ライブできるのでは?
別に中止にしなくても良かったのでは?
苦労してチケットとって、雪の中、交通費やホテル代払ったお客様がお気の毒でしたよね。

8月26・27日に完全なライブやりますから。

…いつの間にか、m-floのVERBALさんが、LDHの所属になっていたのですね!

LDHは、EXILEの初期の6人が50万円ずつ出資して設立した芸能事務所です。

それでは、数秘術でみていきましょう。

1975年10月27日生まれの41歳、誕生数は、ありきたりの生き方を嫌うことが多い5です。
繊細な気配りと衝動的な行動力をお持ちで、スマートで華やかです。
勝ちにこだわるので、芸能のお仕事向いてますよ。
若いときは、自由と無軌道を履き違えていたかもしれませんが、
おそらく今はわきまえていらっしゃると思います。
一般的な家庭生活には少し縁遠いかもしれません。
いつまでも新鮮な恋人同士でいられるような、そんなお相手が合うと思いますよ。



トートタロットカードでみてみますね。

まず気になる健康です。まだ回復までは少し大変そうですが、大丈夫ですよ。

お仕事ですが、内部からの崩壊を意味するカードが出ています。LDHは大丈夫ですか?
男の妬みはややこしいですからね。少し陰湿な人間関係に悩まされそうですね。

そんな中で、マキダイ様は欲張り過ぎないような心がけが必要です。
うまく折り合いをつけましょう。

金銭面では、今はターニングポイントです。問題を放置したままでは、稼げませんよ。

溺れるほどの夢中になる恋愛は、しばらくなさそうですね。

少し怠けて、問題を先送りしたようですので、少しずつ、優先順位をつけていきましょうね!

前に、LDHはブラック企業、って週刊誌報道がありましたが、そんなことはないですよ。
弊社は"情熱と思いやりのある方をお待ちしております!!"

マキダイ様、素敵ですから、もう、無理にドラマに出演なさらないでください。

ジャニーズとは競合しない、独自の魅力あるEXILE一族の皆様のますますのご活躍をお祈り申し上げます。 


The show must go on.

という格言があります。
どんなアクシデントがあっても、
たとえ身内の不幸があったとしても
ショーは続けなければならないのですよ。

身内が加害者なのに、被害者のトラックドライバーへのお詫びの言葉もなく
「悲しくて胸が張り裂けそう」などとコメントに出すようでは…


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村