新婚ホヤホヤのぺこ&りゅうちぇる様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。


本日のクライアント様は大活躍のぺこ&りゅうちぇる様の男性、りゅうちぇる様です。
ご結婚おめでとうございます。

ありがとーございまーす

りゅうちぇる様のご活躍で、最近、元祖ジェンダーレス男子のこんどうようぢ さん、とまんくんなどを拝見しないですねえ。

そんなことないですよ~。
ジェンダーレス男子ご存じですか?嬉しいなあ。
男子なのに、スタイルやファッション、ヘアやメイクまでこだわり、どこか中性的な雰囲気の男子のことで~す。

1995年9月29日生まれのりゅうちぇる様は、
読者モデルとして活動なさったり、原宿にある古着店で働いていて、ぺこ様と出会ったそうですね。
ぺこ様は、1995年6月30日生まれ。お嬢様育ちと伺いました。

まず数秘術でみてみましょう。
びっくりするほど相性のいいお二人ですね。

ぺこ様は、お若いけど自分を客観的にみることができる聡明な方ですね。
白黒ハッキリさせようとする真面目な素敵な方です。

りゅうちぇる様は、上昇志向の、合理的な方です。
経済感覚もしっかりしているので、お若い結婚でも心配ないですよ。
でも、40近くなって浮気の心配が…
今はジェンダーレス男子のキャラでご活躍ですが、だんだんとボスキャラが隠せなくなりそうですね。
そのときに、今作っているキャラのファンを上手くキープできるといいですね。

え~、キャラづくりなんてないです~

ハイハイ(笑)
見極めが早く、胆が座っているので大丈夫でしょう。



タロットカードで、仕事運などをみてみましょう。
2月:強さのある優しさが好評です。
本音を出すときは、気を付けてね。女性の言うことは、聞いておきましょう。

3月:目的に向かって、専念しましょう。何か新しいことを始めるのにいい時ですよ。人には頼らないで!

4月:色々迷いが出ると思いますが、冷静に対応すれば、ハッキリします。
あまり上手くいってないことに、見切りをつけるのもあり、です。

5月:思いがけない、いいことがあったかと思えば、夫婦危機の噂が出たり…気を抜かず、チャンスをつかんでくださいね。

6月:急いでも、いい結果は出ません。スキルを磨いてステップアップに備えましょう。

頑張ってお仕事して、ぺこちゃんを幸せにします。

昨年秋の番組“逃走者”たちで素敵な男らしいお姿が印象的でした。
残り20分での最後のミッションで、大型犬にひるむことなく、立ち向かいハンター放出を阻止しましたね。
順調なことばかりではないかもしれませんが、お一人でもタレント活動ができる方です。
ますますのご活躍をお祈りしております。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村


別名義でブログ書いてます。

元塾講師の占い師

親子で幸せになるための中学受験