「センキューSMAP!」と言った元男闘呼組 岡本健一様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。


大晦日は紅白歌合戦→ジャニーズカウントダウン(カウコン)→CDTVスペシャルを観ておりました。
本日のクライアント様は、ジャニーズ事務所の健一様です。

息子のHey!Say!JUMP圭人のほうがよかったんじゃないの?

いえいえ、昨年は「真田丸」でも毛利勝永を演じられて、お忙しかったですね。
素敵でしたよ。

舞台が好きなんだけど…

蜷川様が見いだした才能ですもの。私、観劇が趣味です。
あまり話題になりませんでしたが、
もう、20年前の1997年の『ラパン・アジールに来たピカソ』 とか好きでした、印象に残っております。
1999年の『かもめ』も拝見しております。

カウコンでのTV放送終了後、
「これ放送されてないんだよね?」と
確認なさってからの健一様の
「センキューSMAP!」が話題になりましたよ。

V6の井ノ原も、タッキー&翼の翼も叫んでいたよな。

健一様が口火を切ってくださったので、
長瀬様の「あの…最後にSMAPに拍手を送ろう!」「もっと!もっと!」になったのですよ。
ありがとうございました。

健一様を数秘術でみますね。
1969年5月21日生まれの47歳です。誕生数は6で、バランスがとれていて、努力を人に見せない王子さまです。
芸術的なお仕事に向いていますよ。

6は家庭的な数字ですが、
健一様は人生の第1周期が、華やかでお金と権力の好きな、やや浮気性の8です。

浮気性?すぐに共演者と噂がたって…

2007年に離婚なのですね、圭人くんのデビューの年ですね。
1993年4月1日生まれの圭人様は、誕生数は9ですね。だから、歳のわりに落ち着いて、人間が出来ているのかしら?
9歳から14歳まで留学はお父様の思いきったご決断でしたね。

自慢の息子ですね!



ユングタロットで健一様をみていきます。

お仕事ですが、期待に応えようと、頑張りすぎていませんか?ストレスを感じる人とはうまく距離をとって、ご自分のペースで取り組むことが、いい結果に繋がりますよ。

息子の圭人さんには、寛容に、包容力を見せてくださいね。
ライバルと思うお気持ちは格好いいですが…

今年の全般的な運勢ですが、努力あるのみです。地味な仕事が多いかも知れませんが、今年の頑張りで、評価がかなり上がりそうです。
金運ですが、趣味にお金をつぎ込むのは、よく考えましょう。今、迷っていることにつぎ込むのは、お勧めしません。

あれかな(笑)

恋愛運は、静かな大人の恋愛ですね。
昔、情熱的なお付き合いがあった方と、ようやくお互いを理解して、尊敬しあえるような関係になりますよ。

彼女かな(笑)

「現役時代の岡本はセクシーで繊細で......奇跡のビジュアルだった。」とジャニーさんも仰っていましたが、今も、これからも奇跡のジャニーズでいてください!

ますますのご活躍をお祈りしております。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村