陛下には無礼でも恋ダンス素敵なケネディ駐日大使(大使様) | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、あまり大きく報道されませんでしたが信任状捧呈式において
天皇陛下を前に無礼極まりない平服、ショルダーバッグだった駐日大使様です。
それはそれとして、ようこそ、妄想占いの館へ。
サンタ衣装で恋ダンス踊る大使様、振り付け完璧でしたよ。
星野源さんのマネする眼鏡の男性や、くまモンも登場してやクオリティが高く、上品でした。

#逃げ恥 #tbs
I had a great time learning the #KoiDance! Do you know all the moves?


弁護士やメトロポタン美術館にお勤めなど
政治キャリア、外交経験がほとんどないということですが。
2008年と2012年のオバマ・キャンペーンで極めて重要な役割を果たされましたから駐日大使になったのですよね。

知識と経験不足かもしれませんが、重要な課題は両国の専門家が日々接触しています。
1960年代のライシャワー氏のような「日本通」でなくても、私で大丈夫です。

まあ、今は大統領との親しさが大切なようですね。
大使はメッセージを発する程度ですか?

米国政府はイルカの追い込み漁に反対します。イルカが殺される追い込み漁の非人道性について深く懸念しています

そんな書き込みなさってましたね。(-_-#)
それはそれとして。
数秘術でみてみますね。
誕生数も、現在も6の方です。
陰の努力や苦労を外に見せないのですよね。
感謝されることに何よりの喜びを感じますよね。
「お願い、どうしても貴方に」と、何かと担ぎ出されてしまうのですよね。
人としてバランスがとれています。
が、結婚生活では尽くしているのに浮気されたりすることも…

ご主人の生年月日が、ちょっと探せなくて相性みれなくて…

第1周期が2で、この組合せは母親の影響を強く受けやすいのですよ。反面教師にする場合もありますよ。

母は大富豪、オナシス氏と再婚。彼の死後は、編集者としてマイケル・ジャクソンの自伝『ムーン・ウォーク』を手掛けるなど、頑張っていたわ。

ジャクリーヌ様は、パートナーなしではいられない誕生数2と華やかで権力とお金が好きな8が第1周期でした。
その組合せですから、ああいう人生を歩まれたのですよ。
割りきった関係を持ちやすいので、スキャンダル本の逸話も、本当のこともありそうですよね。



トートタロットカードでみてみますね。

今、とてもお仕事に邁進なさってますね。
拭いきれない喪失感から、勇気をもって立ち上がっててますね。
お仕事は、チームワークを大切になさっているようですが、分析不足の面があるようです。
世の中の役に立つように考えて、働いていらっしゃいますが、利用されないようにしてくださいね。

ケネディ大統領の娘として、否応なしに政治利用されてしまうこと、
父親が暗殺された背景も知っています。
ケネディブランドは、極めて危険な諸刃の剣なのです

そんな覚悟がおありなら、心配ないですね。

ご家庭のほうは、心配事もあるようですね。
仕事と家庭の両立に悩み、押し潰されそうになりながら戦う女性が見えています。
お子さまに関しては、諦めずに想いを伝えてください。
今、家族で気持ちを伝え合ってていかないと。関係の修復は、まだ可能のようですが…

ご自分の理想と違った人生でも、それは敗北ではありません。
一時的に深い悲しみがあったとしても、大使様の未来は成功が約束されて、輝いています。

本日はありがとうございました。ますますのご活躍をお祈りいたします。

Have Happy Holidays!


ケネディ家は「ロイヤルファミリー」のような存在ともいわれてます。
ワイドショーでもイケメン息子さんを取り上げたり(笑)

ジョン・ルース駐日大使が着任した時とは雲泥の差でしたね。
ルース駐日大使はコロコロ変わる総理や外務大臣を相手に実務的手腕を発揮なさり、東日本大震災の時には、震災発生から1時間半後には支援を申し出てくださった方です。
震災から12日後にヘリで宮城県仙台市と石巻市の被災地を訪ねて、現地を視察してトモダチ作戦を進めてくださった方です。
ルース様にもお話し伺いたいものですね。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村