臨時休業 成宮寛貴(ひろき)様を勝手に占います | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。


本日は、ひろき様を勝手に占います。
悲しくて、ショックで妄想占いの館は臨時休業です。

ひろき様は、1982年9月14日生まれの34歳です。
誕生数7です。
7の方は信じるか信じないか、が極端なのです。
ですから、信じきった相手から裏切られた
ひろき様が、どれ程絶望なさったことか…

34歳は、人生の第2周期で個人年5でした。
変化、変容の年です。
解散して、新境地をみつけたり、転職に適した年でもあります。


トートタロットカードでみてみましょう。

自分を見失っているようですが、大丈夫ですか?
軽はずみな行動や、良くない人間関係が原因の
起こるべくして起きたアクシデントで、今、大変ですね。
信頼していた方に対して、今は怒り、憤りでいっぱいだと思います。

弟さんが、今、順調な人生を歩まれているので、迷惑かけることを恐れたのでしょうか?
弟さんたちを守ることで今、必死なのですね。

少し、休んでください。
エネルギーを補給してから、これからのことを考えていけばいいですよ。


今の貴方に必要な香りはローズウッドですよ。
自然体でいいのですよ。
辛かった過去のトラウマからは、ゆっくりと立ち直っていきましょうね。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村