さよなら平蔵、さよなら おまさ 梶芽衣子(メイコ)様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

「いつの世にも悪はたえない」
池波正太郎原作のドラマ『鬼平犯科帳』が
28年間、150作目で終わりました。
本日のクライアント様は、女密偵・おまさ役で、第1シリーズからレギュラー出演なさっているメイコ様です。

おまさはね、元盗賊の娘で、自分も盗賊の仲間に身を置いていた女なんです。
子どものころから長谷川平蔵を思っているけど報われることは、けしてないのよ。
それでも一途に思って、凛としている姿は、憧れるわね。

池波正太郎先生も、メイコ様の演じるおまさが大のお気に入りだったとか。
まず、数秘術で鑑定いたしますね。

1947年3月24日生まれの69歳!
美魔女なんてものじゃない美しさですね。

誕生数は3で明るく華やかです。芸術系のお仕事に向いていて、自己表現の欲求が強い方が多いです。
面倒なことは避ける傾向があります。
メイコ様は、人生の第1周期~第3周期までが9なので、こちらがかなり強く出ていますよ9の哲学的、精神面を重んずる傾向がお強いのでは?
69歳は、個人年9の卒業する年だでした。
来年70歳になられたら、是非美貌を生かして新しいシリーズに出演なさっていただきたいですね。
私利私欲で動く方ではないので、周囲からの信頼も厚く、人望もあります。

そうかも、映画『鬼龍院花子の生涯』は、元は私が東映に企画を持ち込んだのよ。
「女囚さそりシリーズ」で台詞を喋らないのも私のアイデアよ。

タランティーノ監督はメイコ様の熱狂的なファンだとか…
『キル・ビル』撮影中『修羅雪姫』の映像を現場で流して、
映画のエンディングは恨み節を流しましたね。



ユングタロットカードでみてみますね。

お仕事は、油断せずに、気を引き締めてくださいね。でも、強気で進めることが成功を呼び込みますね。
健康運は、肥満に注意、と出ていますよ。

28年間、鬼平のために体型を維持していたから、ちょっと太っちゃうかも…

これからも、ご自分に厳しく他人にはお優しいメイコ様、
周囲との繋がりを大切にしてお過ごしくださいね。

モットーは「媚びない めげない くじけない」だから、頑張るわ。

ますますのご活躍をお祈りしております。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村