斉藤工 TAKUMI様   | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。


いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、大人気のドラマ「昼顔」の映画版撮影でお忙しいTAKUMI様です。
昼顔、泣きながらテレビ見てました。

泣きながらですか(笑)

はい、号泣でした。
でも、今さらどうなるでしょうか?
方向性を明確に示さないと、観客はどうしていいかわからなくなりますよ。
TAKUMI様の色気で、どこまで動員できるのでしょうか。
1981年8月22日生まれの35歳ですね。
映画評論でもご活躍です。
シャタイナー教育のお話も、今度ゆっくり伺いたいですが
「仁義なき戦い」シリーズお好きだとか。

そうですね。

私も「心を奮い立たせる『仁義なき戦い』の名セリフ」は愛読書のひとつです。
あと、「人妻温泉」の頃から、気になっていました。

ハハハ

あと、上戸彩さんとのドラマで
「いつか陽のあたる場所で」も好きでしたね~。

噂通り、妄想占いの館さんは、テレビ、映画等お好きですね~

ありがとうございます。

数秘術で見ると、誕生数4で、
4は真面目、保守的と言われてますが
先日アメリカのトランプ候補もいらっしゃいましたが、
彼も4ですよ。
偏見、頑固者、打算的、被害妄想、破滅型の行動

お~、俺も将来は大統領選かな(笑)

第1周期が3で、明るく華やかで、ムードメーカーなんですよ。
ただ、3と4はかなり違うので、周囲は色々な面をみせるTAKUMI様に戸惑うかもしれませんね。

33歳~第2周期に入りまして、5です。
マルチな才能を発揮して、自在に活躍なさってくださいね。
売れっ子になって、不動産とか投資とか声をかけてくる人が多くなりますが、
大丈夫と思いますが、気を付けてくださいね。




トートタロットでみてますね。


お仕事の環境は恵まれていますが、迷いがありますね。
新しい方向に進む準備段階ですね。
自分の可能性を信じていいですよ、でも、軽はずみな行動に気を付けてくださいね。

交際相手とのことは、色々悩みますよね。
授かり婚にでもならないと、踏み出せないかな?
とてもいいお相手なので、大切にしてくださいね。

今、TAKUMI様は天職を見つけて、輝いていらっしゃいます。
迷いを、よい方向に生かしてくださいね。

ただ、無理しないでくださいね。体の声に耳を傾けてくださいね。

ますますのご活躍をお祈りしております。

  押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村
               

<