選挙でお忙しい、ヒラリー様  | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。
数秘術で占いをいたしますね。

本日のクライアント様は病み上がりのところ、恐れ入ります。
アメリカよりヒラリー・クリントン様がいらっしゃいました。
Hillary Rodham Clinton様、1947年10月26日生まれですね。

coff-coff

肺炎は大丈夫ですか?早めに鑑定いたしますね。

それにしても、頑張って頂かないと、大統領がトランプさんになっちゃいますよ~

まあ、今のトランプさんの主張が現実になる可能性は低いと思いますが‥
今後の日米関係はどうなるのでしょうね。

coff-coff

優秀な成績でロースクールを卒業なさって弁護士になられて、
28歳にビルとご結婚でしたね。



数秘術は人生を4つの周期にわけます。
人生の第2周期の始まりにご結婚ですね。
この時期の達成数は、パートナー愛に満ちた2です。結婚、出産とご経験なさって、公私ともに充実させてますね。

coff-coff

ご主人のビルは1947年10月26日生まれですね。誕生数2です。

Hillary様は誕生数3です。

価値観が合い、ビジネスパートナーとしてはピッタリですね。
3の方は、明るく華やかな世渡り上手なのに、時として、物の言い方がきついのですよ。
でも、女性問題が多い誕生数2のビルを支えるのですからね、大変でしたよね。

焼きもち焼きのHillary様と、いいご夫婦だと思いますよ。

仕事運をタロットカードで占いました。

常に正々堂々と主張する政治家として、政治活動を行い、選挙戦を戦ってきましたね。

今は、周囲への気遣いが出来ていませんね。そして、周囲からの忠告を聞かない傾向が見られます。
周りとの繋がりを大切にしてください。

未来は、新しい仕事に出会う、というカードが出ています。
勝負事は、無謀な作戦でも直感を信じていきましょう。
未来は希望で溢れています。

Thank you!

過酷な大統領選挙はまだ続きます。
どうぞ、お身体には気をつけてお過ごしくださいね。
I hope you feel better soon.


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村