AV嬢に転職  坂口 杏里ANRI 様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。

占い自体は、真面目なものです。

世の中、二世バカ息子の話題で持ちきりでしたが
本日のクライアント様は二世バカ娘と評判の
ANRI様です。

お忙しいところ、ようこそ、今、撮影でお忙しいのでは?

もう、とっくに撮影終わってますよ~
AV撮影って、3日で終わっちゃうのよ~
楽チンで、ANRIにピッタリみた~い。

辛くはなかったですか~

意味がわかんないわ

今回の転職は、やはりお金がからんでいると思いますが、
ホストクラブはお金かかりますからね、仕方ないですよね。

そうなの、だってシャンパンタワーだって、安物のお酒でやれば50万円くらいだけど、それじゃ、彼が可哀想だから、やっぱり100万円とか越えちゃうもの。

そうですね、お酒は原価の10倍に3割増なら、良心的なほうですからね。

意味がわかんない

5,000円で仕入れたお酒が65,000円くらいだ、ということですよ。

そうなんだあ…

ホストの恋人にお金を貢ぐときって、幸せですよね。

そうなの、わかってくれて、嬉しいなあ。
「自分は役に立っている」って実感できるの。
「ありがとう!愛してるよ!」って、本当に嬉しそうなの。
その顔を見ると、
「彼をNo.1のホストにするのがANRIの使命だわ」と思うの。

だって、ANRIってお馬鹿だから学校でもあんまりお友だちできなかったし、
オウチにはゴルフの、おじさんが居て、ママのこと盗っちゃうし。
ANRIなんて、この世に居なくてもいいかなって思ったり…

やっと居場所を見つけたのですよね。

そうなの!わかってくれて、嬉しいなあ

ANRI様、ご自分をお好きですか?

え~、小さい時からママの子なのにブスっていわれたり、
バカっていわれたり、
嘘もつくし、
仲間外れにしたことあるし、仲間外れに、されたこともあるけど
彼氏が浮気してないか心配で仕方ないし
自分のこと嫌いよ。

皆そうですよ。
嘘もつくし、意地悪もするし、嫉妬もするし…
それでも、そんな情けない自分と折り合いつけてやっているのですよ。
自分を責めなくていいのですよ。

難しくて、よくわからないけど、なんか、優しい気持ちになってきた。
占い師って、恐いかと思っていたけど違ったなあ。

タロットカード占いの結果をお話ししますね。

現状:新しい冒険が始まろうとしています。でも、その冒険は予測不能で、コントロール出来なくなるかもしれませんよ。
いいのですか?

金銭:金銭問題はないです。思慮分別が必要ですよ。

仕事:悩みはありそうですが、現実を直視して、状況を受け入れて、集中するといいでしょう。

恋愛:恋人がいないなら、一目惚れ、燃え上がる恋の予感です。
恋人がいるなら、見えなかったことが見えてくるので、先延ばししないで、はっきりした行動を。

結婚:難しいでしょう。心を象徴する薔薇の花に剣が刺さっていますよ。悲しんだり、傷ついたり、怒りを覚えることがあっても、そこから前進してください。



総合的:お仕事は予定より早く打ちきりになるかもしれません。
貴女は、大きな代価を支払うことになりそうです。
精神的なダメージが心配です。できれば、きちんと治療してください。
このまま進むのは、お勧め出来ません。
人生に大切なものは何か、気がつかれるといいのですが…




本日のクライアントANRI様は、自己肯定感の低い方です。
まだお若いので焦らずに、ご自分で、ご自分をを愛していけるように、いたわることができるように、
是非変わっていただきたいなあ、と思います。
人は、誰かに認めてもらいたい、誰かに必要とされたいものですから。

本当に、心配しています。
本日は、ありがとうございました。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村