高市 早苗sanae 様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。

占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は
ワンセグsanae様です。
お忙しいところ、恐れ入ります。
久しぶりに、ワンセグなんて言葉を聞きました。



ワンセグの機能が付いた携帯電話を所持することで、NHKと放送受信契約を結ぶ義務があるかどうかを、
さいたま地方裁判所は8月26日、契約義務はないとする判決を言い渡しました。

そのさいたま地方裁判所の判決に対してコメントなさるとは、愚かな国民は、びっくりしましたよ。

三権分立なんてくそ食らえ、ですよね~
司法に圧力かけて何がいけないの、ですよね~

「総務省としては受信契約締結義務の対象と考えています」



sanae様は
1961年3月7日生まれで、誕生数9ですね。
ご主人様は
1952年7月7日生まれで、誕生数4ですね。

本当のところ、相性はどうなのかしら?と思いますが‥
ご結婚の時は達成数が7と6の時期で、相性はいいわけではありませんが、求める本質が似ている2人です。
しかも、人間的に成熟なさっているお二人なので、理解しあえます。養子に迎えたお子様にお孫さんも誕生して、お幸せそうですね。

「従来から、ワンセグ付きの携帯電話も受信契約締結義務の対象だと考えています」

sanae様は、大学卒業後に松下政経塾に入られて、
渡米してコングレッショナル・フェロ-(よく分かりませんが)としてご活躍なさったとか。

帰国前後に、テレビで拝見して、知的な美しさに驚いたものです。

お仕事でお使いの苗字で拝見すると、運命数3で、実現数3になります。
真面目な方ですが、若くして引退することも多いのですよ。
リウマチの持病と闘っている、と伺いました。
ぜひとも、お身体には気をつけて、長く頑張っていただきたいと存じます。

何しろ、現在の地位に、これほどの存在感の方は久しぶりですから。
出馬なさっていた増田さんが、かつて、この地位にいらしたこと、あまり記憶にないですから。

電波停止

話題を多く提供なさって、お忙しい
sanae様本日はありがとうございました。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村