Kitty White キティ 様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、リオからご帰国のKitty White 様です。
キティ様と呼ばせていただきますね。

1974年11月11日 商社マンのお父様のお仕事の関係でロンドン郊外生まれですね。
まずは、閉会式お疲れさまでした。素敵でしたよ。


世界中の皆様に喜んでいただけて、無事に大役を果たすことができましてホッとしています。
両親も喜んでくれました。

お父様のジョージ様、お母様のメアリー様も会場にいらしたのですか?

母は元ピアニストですから、芸術にこだわりがありまして、
中田ヤスタカさんの音楽、MIKIKO先生の振り付けに感動してました。

キティ様は、3度もUNICEFの役職に就いていらっしゃって、世界的にご活躍ですね。
国内でもお忙しいですね、今日は沖縄の首里城で撮ったお写真タオルをお持ちいただいて、ありがとうございます。





ボーイフレンドの
ダニエル様(1974年5月3日生まれ)とは、最近いかがですか?
そんなことも占いたいと思います。

結論から申し上げますと、
誕生数7のキティ様と誕生数2のダニエル様は、まだしばらく進展は‥

おや、事務所のマネージャーさんが胸をなで下ろしてますよ、生まれたときから、ずっと働いているのにね、結婚には反対されてるのかしら?
社内恋愛ですからねえ。

やはり、知名度、収入からいってキティ様のほうが上ですよね。かなりの格差です。

ひとりぼっちで寂しがり屋、そのくせ人に合わせられない
キティ様は、無意識のうちに、彼に強い態度で接しているのですよ。

それを、ダニエル様が受け入れてくれれば、受け入れる度量があればいいのですが‥
彼はパートナー愛は、とても強いのですが優柔不断ですよね‥
あと、もう少し、しっかりと愛情表現してほしいですよね。

このままだと、「赤い霊柩車」シリーズの片平なぎさと神田正輝の、少し歳のいった婚約者カップルみたいになりそうですよ。


数秘術では、人生を四つの時代に区切り、第1期から第4期までに分けてとらえます

キティ様の場合、第1期は29歳まででした。
この時期の数字は4です。責任を引きつける数字です。
この、第1期の数字は人生に長期的な影響を与えます。
人は、人生の初期に培った視点で、自己を形成して、ときには、第1期の自分を、「本当の自分」と捉えることもあるのです。
生まれてすぐにお仕事をして、責任感が強いので、若いときに結婚も考えたようですが、なさらなかったのですねえ。

キティ様の運命数は6です。人生のテーマは「奉仕」です。
9歳、20歳、30歳とUNICEFのお仕事をしたのも、奉仕するべきだったのですよ。

結婚は難しいのね。
それよりは仕事運よ。
開会式も出演できるでしょうね?

それが4年後は試練の年なのですよね。

ライバルに初音ミクさんとかいらっしゃるし‥

あと、閉会式でナンパされた
キャプテン翼くんですが、ちょっと価値観は合うかも、ですが、近づきすぎると、ダメですよ。

それでは、いっそうのご活躍をお祈りしております。