関西コレクション | mouse blog

mouse blog

大阪堀江を拠点とする店舗設計事務所mousetrapの日々の活動を記録していきます。


あかりです。今週は明日まで雨みたいですね。
そろそろ日光を浴びないと身体が動かなくなりそうです。



一昨日は!関西コレクションのファッションショーでした!
mousetrap軍団、ワクワクで見に行かせていただきました。


というのも、

モデルスクールのデザインをさせていただいた
関西コレクションさんのファッションショーに!
アメ村キャンディーショップのデザインをさせていただいた
TOTTI CANDY FACTORYさんがブースを出されるという!
そしてさらに!
いつも家具製作でお世話になっているRe-faさんが
そちらのブースに製作されたソファを設置されるという!

なんともワクワク要素満載だったからなのです。


ブースかわいいな~♪



しかもしかも
ソファにはRe-faさんお得意の刺繍を入れていただきました!
す、すごくかっこいい!!


実は、以前mousetrapロゴの刺繍入りハンカチをプレゼントしていただいて
めちゃめちゃ感動したので、今回また刺繍を見ることができ嬉しい限りです。
自分のお店の名前が家具に刻まれてたりするのってテンション上がりますよね。
刺繍を見るとRe-faさんの愛情が伝わってきます。あったかいです。
ありがとうございます。




メインのファッションショーはもちろん大盛り上がりでしたっ!
こういうショーを見に行くのは初めてだったので、
とっても貴重な体験をさせていただきました!