GIRAFFE 復活 | 店舗デザイナーmouseboss

GIRAFFE 復活

最近よく聞かれます。GIRAFFE まだなん?


いまや大阪のクラブといえばGIRAFFEとまでなったお店ですが、少しの間休業されてました。


mousetrapでデザインさせていただいた案件なので、いろいろなかたからいつ復活すんの?


とかなんで休業してんの? とめちゃめちゃよーーーく聞かれてました。


私、オーナーでないのでそんなの知りません(笑)


でも、9/17からついに復活するようです。


キリンって一日一時間も寝ないんですが、(そっからネーミングさせていただいたんですが。。。)


今回は


寝過ぎです。(笑)


当分またミナミではキリンが暴れそうです。


17日からは、ジラフ復活したんやー、ジラフって何時からやってんの?、ジラフ一緒に行こー


これらのフレーズを言われそうです。。。