オーシャンフェスタのお話の続き。
初日は一般の部。
開会式でろいぴーは早速砂を食べました…(笑)

やっぱり砂が好きみたい。

真夏日を思わせる暑さにろいさんバテないかと思いきや

こまめに麦茶を与えてたので大丈夫そうでした✨

麦茶がうまい✨の顔です(笑)

今年もMSCの生徒さん達も遊びに来てくれました✨

チーム青で参戦したアウトリガーでは惜しくも4位でファイナルには進めませんでしたが、時は違えど元日本代表のメンバーで参加できたこと、とても嬉しかった。
まよさんありがとう❤

青野家とは、ほしくんとろいさんが同級生で仲良くさせて貰っています✨

かなと私は同級生。館山で共に闘った戦友。
そして、禅君と櫓生さんは同級生。

こうして子供同士も同級生って何かとても不思議だけど、心強い。
かなは聖も産んでてスーパーかーちゃんだ!
ほんとにすごいよ。


続きはまたあした。