今年が終わった訳ではないけれど、 一区切り付いたのでご報告致します

今年の始め、世界大会で燃え尽きた心を満たす事が出来ずもがき苦しみ
実は1度ライフセービングから離れてみようと思っていました

逃げたかったのかな…
自分でもわからない
仲間が燃え尽きて、離れていく姿に
自分自身萎えていったし、とにかく大げさかもしれないけど生きてる事が辛かった

くにからがんばることを取ったら
なにも残らないけど、がんばる意味がわからなくなっていきました

怪我や病気に幾度となく道を閉ざされ
もがき苦しみ
その場にたててる事が不思議なくらい
試合に出られることが不思議なくらい
そんな状況下でした

けれど捨てる神あれば拾う神あり
夢のワールドゲームズ出場権が日本に巡って来たのです

結果は個人でfinalstageに立つ事は出来なかったけれど、人生において
Olympicに出ることが出来なかった私にとってみたら
それは格別で、普通には味わうことが出来ない、素敵な経験でした
なりやまない歓声が心震える位に幸せでした


そして神様はとても不思議な出逢いを私に与えて下さいました
ずっと独りに慣れてるはずでもいつもどこか寂しくて

人の温もりがこんなにも温かいなんて思わなかった
人の支えがこんなにも心強いなんて思わなかった
大切な人が出来たことで
私は救われた気がしています


今回、rescue2014フランスへの道は閉ざされましたが
私にはまだまだやることが沢山あります
そしてまだまだ沢山の夢があるのです

その夢を一つずつ叶えて行くために
これからは独りじゃなくて
partnerと共に進んでいけたらと思います
共に支えあっていきたいなぁ

まだまだ何にもわかってない35歳ですが
今後とも変わらぬ愛で見守ってて下さい
宜しくお願い致します


mourikuni