こんばんは
明日から二日間、岩井海岸で開催されるジュニアの大会が中止になりました

アカデミーの生徒さん達の引率でしたが
残念で仕方ありません
けれども台風も接近していて
風も強く吹いていますね
皆様お気をつけ下さい!


私は今宵館山入りする予定でしたが急遽都内に逆戻り
( ノД`)…




new foot nailにしました



今年のガードでは爪が剥がれることなく
ビーチスプリントで足の裏を切った位で済みました…
切ったところはいまだに痛いですが
傷はとじました
良かった良かったfreedom





明日も気温は暑いですが
各海岸ではガード最終日の浜も多くあります

無事故で
そして笑顔で終われる様
お祈りいたします

KM