世田谷スイミングアカデミー海の教室無事に終了しました

私が担当した6班、皆いい子達で助かりました



最終日の大運動会は館山サーフクラブのJr.と対戦
我らクニクリマチームは女子ビーチフラッグで1.2.3位!
混合ビーチリレーでは優勝!
(*゚ー゚*)

そしてクニクリマチーム総合4位の成績を
おさめることが出来ました
波もあるなかで皆、とっても貴重な経験が出来たんじゃないかと思います



子供たち皆が笑顔で終われたことに
ようやく一安心です

毎年感じますが怒涛の三日間
体力気力共に限界の淵ですが子供たちから
笑顔のビタミンを頂けて
全ての行程をのりきることが出来ました

年を重ねる毎に環境も整い
今回は岩井海岸のさじべぇさんで宿泊させて頂きました
お皿を洗って居たことを考えたらコーチ陣にとっては本当にありがたい環境です


そしてこれも毎年思いますが
お別れはやっぱり寂しいものです…
けれどもまた会う日まで皆元気でね!


K
Android携帯からの投稿