mourikuniのブログ-2013-03-29-23-47-35_deco.jpg


27日終演して
恒例の写真撮影しました

今回も照明をやらせていただきましたが
毎度どきどきワクワク


リハーサルでは何度もやり直し
手先が凍りそうに寒くて
カイロ握りしめてましたが

本番はそれどころか
涙で台詞が見えなくなるほど
感動させていただきました


これだけの芸術的なコンサート
もっと沢山の方にみて聴いて肌で感じて
いただけたらなと思います

この時間にお金を払って
来てくださったお客様方から
沢山のお声かけやメールなど
わたしは、アーティストではないのに
わざわざありがとうございます

これからも中井のassistantとして
精進して参ります

感謝の気持ちを込めて☆


mourikuni