mourikuniのブログ-120121_072650.jpg
mourikuniのブログ-120121_073223.jpg
mourikuniのブログ-120121_073418.jpg
mourikuniのブログ-120121_073754.jpg
mourikuniのブログ-120121_073806.jpg
こんばんはmourikuniのブログ-moco.gif
 
今宵はハワイ便りmourikuniのブログ-moco.gif
アロ~ハァmourikuniのブログ-moco.gif
 
 
ハワイには何度となく来ていますが
一緒に来る相手や
その時に自分が没頭しているものや
思考などでみるものが全く異なる事にちょっと面白く思います
 
 
今回は海からは遠く
川の近くにあるホテルだった為
本場ハワイのアウトリガーカヌーを初めて拝見しました
 
 
今までハワイでアウトリガーをみたことはなかったんですが
こうしてフラットな川で練習している景色をみると
実際にやりたくなりますね
 
 
館山にも4人乗りのアウトリガーカヌーが数艇あります
大人メンズ10人で運んでも強烈に重いです
 
 
オーシャンフェスタでは
アウトリガーカヌー
必ず含まれる種目でもあります
 
 
皆の意気が合わないとうまく進みません
一番後ろに乗るステアマンの腕も超重要(舵取り)
 
 
アウトリガーカヌー
奥が深くて相当面白いんですよmourikuniのブログ-DIMG0318.GIF
 
 
やった事がない方、面白そう~って思った方は
是非!!
館山のオーシャンフェスタで体験してみてください
 
 
今日はひとまずハワイ便り
おしまーいmourikuniのブログ-svqmofiymnkrmnr.gif
 
 
くにmourikuniのブログ-moco.gif