とある結婚式の二次会で。 | とある質屋で働く丁稚のブログ

とある質屋で働く丁稚のブログ

質屋の知られざる裏側と日常と悲喜交々を織り交ぜて。
誰かのお役に立てたら、これ幸いでございます。

先週末、丁稚は結婚式の二次会に行ってきました。


自分のビンゴ運の無さかげんに

ゲロを吐きそうになりましたが。


幸せのお裾分けをいただきました、ゴチソウサマ!




若干のアウェー感を感じながら、


久しぶりに会う友人達と話しができて楽しかったです。見渡せばほとんどは既婚ですから、今後こうして二次会で会う機会は減っていくんだなぁ、と思ったら


リアルで遠い目になった


丁稚ですこんにちは。


で、なぜかつけ麺の話題が出たんですけどね。


丁稚さんはつけ麺、


肯定派ですか否定派ですか?


なんて聞かれたんですよ。





肯定派だ(゚ロ゚)モルァ!!


ラーメン好きには賛否あるところなんですかね。そして聞いた友人も、別に否定派ってわけじゃないんでしょうけどね。とりあえずその友人とは


一緒につけ麺を食べに行きたい


そして


熱いラーメン論議をしてみたい


と思った「だけ」の丁稚です。



では一週間、頑張りましょう!


丁稚H



人気ブログランキング ←ラーメン食べたくなってきたクリック



毛利質店の日常。