ライブ333/新宿カールモール(16/01/23) | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

日曜日は新宿カールモール!
暫く活動を休止してしまうHACOさんの企画ライブにお誘い頂きました(^^)

{A4953CDC-9973-44FE-86A4-60416BF9684E:01}

仲良しの記憶のソーダのお二人も一緒でした(^^)やっぱり素晴らしかったー!

HACOさんもまた素晴らしいシンガーソングライター。声も楽曲もたまらんのですよ。美しく包み込む。

満員御礼。

{3DD1A559-AAB3-48FB-98A8-047D8F2D8442:01}


{9AA6019D-BB13-4F24-BAEF-99C6B51EEE37:01}



(SET LIST)
①それは、穏やかな朝のこと
②酔いどれ月夜に逃避行
③運命の森
④水車小屋と彼女
⑤りゆう
⑥Hello.The New World!

次、君に会える日を
楽しみに今日も生きています
愛だとか恋だとか
そういうのとはちょっと違うんです
りゆう/青山祐己

{56BDE96A-0C75-443E-98FF-1845BF601FDC:01}

最後の2曲は色んな出会いみたいなもんがテーマなので、HACOさんに送るという意味でも繋げてやりたかったのです。
凄く楽しい時間でした。

また、HACOさんのアンコール。
まさかのお呼ばれ。
七尾旅人のサーカスナイトを一緒に披露させて頂きました(^^)

{1E1610A9-763A-4E85-B134-E5F993899927:01}


いやぁ、良い一日でした!
皆様、ありがとうございました!!