野菜ゴロゴロ、目覚めてゴロゴロ | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

あのですね。
北海道、バカ寒いです(笑)
今日なんか最高8度らしくて。真冬じゃねぇか。
5月にこういう冷え方を毎年するみたいですが、完全にこのツアーに当たってしまったようで、日頃の生活の見直しを図らなければならないかもしれない(笑)

こういうの、リラ冷えって言うんすね。昨日初めて知りました。これ、有名な言葉なんですか?僕が無知なだけ?
…恥さらし?



さて、昨日は、北海道目当ての一つ!

{37159E18-982D-4A48-9D8D-0B728DC5EE21:01}

GARAKU!
大通にあるスープカレー屋です。
北海道に来たら必ず訪れるところ!

豚しゃぶと7種野菜のスープカレー。

{0A2640E2-09D5-4208-9726-BE8EBFEC1C0B:01}

{A62AAE1E-5E23-4FD3-8638-A773DDA8FEDF:01}

炙りチーズをトッピングして贅沢な美味しさ!やはり野菜が美味しい北海道!
ご馳走さまでした*\(^o^)/*

朝はごろごろしながら、今日の夜のセトリを考えながら。
ライブ、頑張ります!



5/17(土) 
札幌とまと畑
OPEN19:00  START19:30 
¥1500(1ドリンク込)
w/KAKICHI/愛来/エロチカ/河西 響平/Been Affected



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

青山祐己ホームページ!

こちらメルマガ!
ライブ情報に無料音源配信、そして雑談。
ご希望の方は、
http://frekul.com/artists/profile/mountainblueにアクセスして頂くか、若しくは
 mountainblue@s.frekul.com に空メールを送信して登録をよろしくお願いします(^-^)/