ライブ189/有馬学習支援施設「アリーノ」特別ワンマン(13/09/29) | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

昨日、公演が始まる前にブログ記事アップしたつもりが出来ていなかったようで…ライブ前の意気込みとか書いてたのに(笑)

でも、終わったことだ。

2013.9.29(日)
青山祐己LIVE in アリーノでした!

{96D2977D-F8C6-46FE-B0C6-F1CD76D3F103:01}

{02872F20-358B-48B7-AA4A-AF0966DF908D:01}

開催が決まってからあっという間だったな。レコーディングもあったし、ライブもあったしで休む暇なく駆け抜けてきて気付いたら当日迎えてた。

{D600BE0A-2F21-445F-B2F1-F17385245D3D:01}

{9E587F98-0D40-4EEA-8D0D-48BFAB2F87A1:01}


仄暗い、ライト光る集会室で音合わせ。
控室で用意してくださったお茶。

{478394C1-6FAB-40CB-A9F3-E926E89C1847:01}

本当に楽しかった。
あっという間だったな。

(SET LIST)
①透明な夜(via.手島宏夢)
②スナフキンによろしく
③カラフルマジック
④ひこうき雲(荒井由実カバー)
⑤顕ちくる
⑥調律師のるみ子さん(朗読 菅野秀之)

休憩

⑦お月さんはきつねが好き?(朗読 菅野秀之)
⑧だんご3兄弟(カバー、via.手島宏夢、以下全て共演)
⑨見つかるといいな宝物
10酔いどれ月夜に逃避行
11アシタヘカエル(CHEMISTRYカバー)
12街の記憶
13幻の隣に

en.
1.それでは、またいつか(新曲


本当に、沢山の地元の温かさに触れた夜でした。とにかく気持ち良い時間を過ごすことが出来ました。ふわふわしてた。
優しくて柔らかい空間の中、息をしていた。楽しくてしょうがなかったです。

もしもアンコールがかかったら…この日のために曲を書こうと、1週間前から手掛けて。CD制作とかホームページ、メルマガ立ち上げ、それ以前にレコーディングのこととか…9月はまともに寝られない日も続いて。だけど、こうやって報われるとね、全てが吹き飛びます。
新曲はどうだったろう。
サビのリフレイン、このメロディがどこか頭の片隅にでも残ってくれていたら凄く嬉しいのです。


当初、80人定員として発表し、受け付けていたのですが…実は3週間ほど前に定員に達してしまい、結局定員を解除する形になりました。これは、早いうちから申し込んでいただいた方には失礼な話なのかもしれません。ごめんなさい。

だけど、行きたいと思ってくださった方々の声を受け入れたかった。そして正直、定員を超えることなんて想定もしていなかったんです。

結果として、昨日は予定の倍、160人もの方々にご来場頂きました!!本当にありがとうございました!!

{3B358A78-C436-46E3-990F-7243F5E9E7B3:01}



お花やサボちゃん(?)頂いた。

{9FE94ED2-2AE4-4450-A08C-A42B7D90674A:01}

{9ABA8E99-1F20-49F6-A744-D4571C0C1904:01}


そして、この特大ポスターも(笑)

{7E1A20B1-E9E5-4E8A-8D3E-18B0C6B6DB4C:01}



皆様から愛を、沢山頂きました。



このライブ開催のキッカケを作ってくださった方、ライブ成功のために奔走してくださった担当者さん並びに館長さん、厚く厚く御礼申し上げます。

そして、一緒にこの時間を過ごしてくださった皆様!本当にどうもありがとうございました!!ここから更に飛躍するために、青山祐己、頑張ります!

どうぞこれからもよろしくお願いしますー!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ホームページ

メルマガ!
ライブ情報や無料音源配信致します(^-^)/
 mountainblue@s.frekul.com に空メールを送信。