超事務作業2(アリーノコンサートまであと5日!) | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

えー、昨日と全くなんら変わらない過ごし方をしている青山祐己です(笑)

これを書いているのはバイトの休憩中。

今日もひたすらパソコンとにらめっこ。
CDすり減らしっこ(ちょと違う)
印刷し放題(嘘かもしれない)

疲れてふとピアノの方を見やると…

{644D819D-853A-4A7C-8402-881D59145F04:01}

はい、癒し♪( ´▽`)

明日、一度打ち合わせをしにアリーノ行って来ますー!

あと5日
ありがたいことに大好評!

9月29日(日)
川崎市有馬「アリーノ」
特別コンサート
開場18:30 開演19:00
¥500(ワンドリンク付)
菅野秀之(朗読)
手島宏夢(バイオリン)

チケットは僕、若しくはアリーノ
044-853-3737まで。

{667075D3-F2AC-460D-B233-E5776A80BBD0:01}