超事務作業(アリーノコンサートまであと6日!) | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

昨日からCDを焼いたりジャケや歌詞をコピーしたりで超事務作業中です。

{AFC892D2-4BC1-4244-9030-27174A479698:01}

めちゃくちゃ疲れますね。体動かしてる方が楽。
だけど大切な作業だ。頑張らなきゃ。



アリーノコンサートと、CD発売に向けて、いろいろと準備していることがあります。2.3日以内に新しい発表を致しますので楽しみにして頂けたら嬉しいな♪( ´▽`)



さて、あと6日
9月29日(日)
川崎市有馬「アリーノ」
特別コンサート
開場18:30 開演19:00
¥500(ワンドリンク付)
菅野秀之(朗読)
手島宏夢(バイオリン)

チケットは僕、若しくはアリーノ
044-853-3737まで。

{667075D3-F2AC-460D-B233-E5776A80BBD0:01}


このチケットについてなんですが、実は物凄いことになっているんです。
これに関しても2、3日後にお話しようと思っております。なんにせよ、皆様に大感謝しておる次第です。

本当にありがとうございます!