今日は新宿カールモール「ピアノが真ん中」! | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

昨日、ひとまずレコーディングを終え、疲れた青山ですが、今日はライブなのです。

レコーディングに夢中になってて完全に告知し忘れた大バカもの…。

よろしければ、お誘い合わせの上御来場頂けたら嬉しいです♪( ´▽`)


新宿カールモール
「ピアノが真ん中」
open 18:00 start 18:30
¥1800(ドリンク別)
w/柳原小百合、センチメンタル岡田

BARの真ん中にピアノを移動させて40分の弾き語り!!
今日はピアノパーティです。楽しみまーす!



夏終わりましたがアイスは美味い。

{E95FACD8-0989-4152-A1F6-FCA3AF860835:01}

これ、オススメです。
んー、ってか、カラメル好きなんだろうな、僕。カスタードも好きだ。
つまりあれだ、カラメルでカスタードで、それは至福であるのだ。

そう、至福であるのだ。