改めてレコーディング初日@小岩オルフェウス。 | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

昨日は台風の最中、小岩へ。
レコーディング初日でした!

僕はまだ良いとして、楽器隊の皆様には大変な御足労を…。

ピアノはグランドピアノ。

{FF1CB1DE-B152-4DD7-BEF7-2C4FB5F74E5C:01}


ブース外はテレビとコーヒー。
みんなでコーヒーごくごく。
コーヒーメーカーでてんやわんや。

{252DF3C1-C84D-4B15-8E07-620E852904EC:01}



こんな場所とか。
なんかドキドキ。

{B63C9972-E64D-4E40-8678-1C114D7C5584:01}


少し予定より遅めのスタートになり心配はありましたが、初日目標は無事に終え!
次は金曜日に録るのですが、自分のパートは主に金曜日!歌も!
頑張らなきゃー!!




えと、詳しいことはまだ言えないんだけど、12月7日(土)をどうか空けておいていただきたいー!!
大切な大切な日!

ちゃんと決まったら連絡します!