DREAMS COME TRUE/SNOW DANCE | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

一昨日雪の降る道を歩きながら聴いていた曲です。

photo:01



シングルにもなったこの曲。
アルバムは「monkey girl odyssey」に収録。

青山祐己の酔いどれ音楽!

何処かノスタルジー。
ラテン系のリズムに合わせて、でもそれは情熱的とかじゃなくて。
優しくて寂しげな様子。
ギターの音色がひどく印象的。

出だしから気持ちがいい。
PVも美しく。載せられませんけど。

ドリカムのシングルの中でも特に好きかも。
このアルバム自体は…正直あまり聴いていませんが…。
24/7も収録されておりまして、その2曲ばかり聴いてるな。

$青山祐己の酔いどれ音楽!