聞きたい声は… | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

今朝、ジョギング10kmしてきたのですが(最近は同じコース、10km強を約1時間かけて走る、というのが決まってきた感じです)

近所の公園で何かやってたんすよ。

photo:01




火をくべて、周りの皆は何か持っていたのですが…
そういえば、そこからの帰りだろう人とも何人かすれ違ったのですが、今日って何の日?
ご存知の方。
明日成人式ですけども。

そうそう、明日成人式なんすよね。
天気悪いみたい。
新年入ってずっと天気良かったのに、なんか新成人に対しての洗礼というか、なんとも手厳しい事を…と。

いやぁ、もう6年前かー。早いな…。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

僕って一人暮らしした事無いんですけど。
ピアノも家にあるしね、経済的に暫くは無理かなと思っているのですが。

しかし、やっぱり何処か甘えてるような気もしています。
最近になって、己の活動でしっかり前に進んでいる人の話が耳に入る事が多く、実は軽く(ー ー;)←こんな気分(笑)

まぉ、(笑)とか言えてるくらいのもんなんですけど。
今年は今までとちゃんとちがうことをやらなきゃいけないよな、と思ってます。
じゃあ、違うことってなんだろ?
CD作ること?

もちろんそれはやりたいけど、そうじゃなくて。
なにか、自分をもっと知ってもらうように動かないと。

僕に…何ができるだろう?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(Lyrics01)

一人暮らしを始めて
引かなかった電話線
聴きたい声は遠く遠く
元気なら良いんだよ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

登録してみました~。ワンクリックをば!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ


応援よろしくです♪