ASIAN KUNG-FU GENERATION/エントランス | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

最近、このテーマの趣旨変わってきたような(笑)
自分の好きな曲紹介してるだけな気がする(笑)

photo:01



アジカンの「エントランス」
これ、カップリング曲なんですけど。
未来の破片だったかなぁ。多分。

後に「フィードバックファイル」っていうカップリングアルバムが出たから、それで陽の目を浴びた感じがしますけど。
もうこの!青臭い感じ!
ギターロック全盛の高校時代を思い出すわけです。

「溶け出す前の君の希望を
できる限界で僕が拾うよ」

って歌詞が好きで。
できる限界で、ってのが良い。

と、一瞬だけ変拍子になる間奏とか(笑)

いや、よく聞いてた。
久しぶりに流してみたんだけど良いものは良いよねと。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

登録してみました!!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

応援よろしくです♪