音まみれ | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

おはようございます。
何だって寒い朝。お布団と僕は友達。

昨日もあたりまえですが激混みの居酒屋。昨日はあざみ野弥太郎。
おとといは鷺沼うらら。
客層や広さが全然違うので働き方も全然違う。
それぞれ大変な部分がありますが。
考えや視野が広がるね。とても良い。
「僕も飲みたいんですけどねー」
って毎日のようにお客さんに言っている気がする(笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

11月以降購入した2枚のCD。

photo:01



松任谷由実ベストと、トクマルシューゴ。
まだまともにどちらも聞けてないのです(ーー;)
9月、10月はいろいろ我慢したからなぁ。あ、矢井田瞳は買いましたけど。
この二枚はマストだったので。





(´-`).。oO(もう少し酒に費やすお金を考えた方がいいと思うよ)

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

今日も3時からバイトなのですが。
小説が読みたくてしょうがないので、
早めに家を出て、タリーズで過ごそうかと思います。

そうそう、ライブアルバム手記、
毎日更新して行き…
昨日で完結しましたが読んでいただけましたでしょうか?
はっきり言って何も面白くないと思いますが(笑)
まぁ、作り手の気持ちを知るのも案外良いもんですよ?





良いもんですよ?(笑)