ライブ154/四谷天窓Comfort. | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

11月1日は飛び入りで四谷天窓Comfort.に出演。


この日は男のピアノということで、男性ピアノ弾き語りが集まったわけですが、いやー、すげー楽しかったなぁ。
みんな旨いし、4者4様って感じで。


僕はソロ半分、パーカッションに澤野貴義さんを迎えて半分やりました。

photo:01




(SET LIST)
①新しい炎(2人)
②街の記憶
③さよならアイロニー
④夜汽車に乗って
⑤透明な夜(2人)
⑥見つかるといいな宝物(2人)


緩急攻め。
新しい炎はギターやベースもいれて派手にやってみたい願望アリ。
街の記憶も是非リズムを入れたい。


見つかるといいな宝物を最後に持ってきたのは初めてだったのですが、楽しく終われてこれもいい感じ。
自由な子供の、はしゃいでる感じがより一層出るのです♪


11月はこれで終わり。
サポートライブが1本。
後はストリートやるかな。


次の木曜日、15日!
久しぶりに川崎で歌う予定です!
16時くらいから出来たらいいな♪


曲がバンバンできて歌詞が全く追いつかない状況を誰か救ってー。