ライブ132/下北沢ロフト | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

昨日、2月15日は下北沢ロフトでライブでした♪



初めてここでライブを経験させてもらってからもう3年が経つのですね。早いな・・・。



初期の頃、よく対バンさせてもらっていました上原鉄平さんと、久々に対バン!
朗らかな楽しい方で、歌声がまた綺麗なんですわ~。




僕は3番目でした。

(SET LIST)
①夢幻旅行(新曲)
②新しい炎
③あるかな
④新曲
⑤星と少年
⑥新曲
⑦風凛歌(風の寄り道ver.)
⑧カラフルマジック



まさかの新曲3曲という、めちゃくちゃなことをやってみました。


そして、タイトルがまるで思いつかなくて困っています。


どうしようかな。因みに、タイトル未定の2曲はどちらもかなり寂しい曲ですあせる


風凛歌をアレンジしてみたり、色々果敢に挑戦してみました。


自由なライブを心がけておりますよんチョキ



ぼけやま ~歌って飲んだらトントコトン~

ぼけやま ~歌って飲んだらトントコトン~

ぼけやま ~歌って飲んだらトントコトン~

-------------------------------------------------------------

次のライブは2日後!!

2月18日(土)
池袋3-tri-
「UNSEG Vol.1」
OPEN18:00
START18:30
¥1500+1D

ドンベエ
稲垣伸一
青山祐己(20:00~)
佐藤有樹
ナベタツ


尚、ニコニコ生放送にて18:30からライブ終了まで生放送致します!
放送コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co1494771
※視聴には無料会員登録が必要です


どうも、30分、スタートとオープンの時間間違っていたみたい、どうもすみませんあせる



この日も新曲やる予定!!ガンガン行きますよ~!!!どぞよろしく!