音と自分と向き合って。 | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

今年に入って眠気がとれないのに、夜は夜で何回も目が覚める、何か悪循環な青山です。

考え始めると抜け出せなくなる悪いタチ、ふぅ・・・。




明後日はライブです!!


1月25日(水)
下北沢モナレコード
OPEN 19:00
START19:30
¥2000+1D

AZU
Green leek
青山祐己(19:30~)



ちょいカフェ風なかわいいハコです。食事も美味い!

最近は自分でも驚く程自由な歌を心がけています。

毎回リハと本番とやってること違うんじゃねぇか(笑)

「完成した歌」を「完成した歌」とだけ捉えるのは勿体ない気がしてきたんですよね。

遊ばせてみようかなと。




ということで、明後日、お待ちしております!