さて、新年のライブだよ!! | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

こんにちは!!

どうも、風邪が流行っているようです。気をつけないとね。



年末年始は朝夜バイトが物凄くて、前日休みが殆どない状態。
13連勤しました(笑)






13連勤しました(大事なことなので2回言った)





そんな僕も新年を迎えた訳です。





明日、ライブでござい!!

1月11日(水)
四谷天窓Comfort.
OPEN 18:30
START19:00
¥1500+1D

んとね、詳細が送られてきてないんだ(笑)

聴いてみよう。





とりあえず一発目と言うことで!楽しんでね、やりたいと思います♪

お時間ある方、是非是非♪

よろしくお願い致します!!



----------------------------------------------------------
※YOUTUBE、青山祐己で検索すると色々出てきます♪

増やして行く予定ですのでどうぞよろしく♪