穴があったら入りたい | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

こんにちは(^0^)/

いや、別に恥ずかしい思いをしたわけじゃないんですけど(笑)

寧ろ得しましたキラキラ





朝のバイト。

品出しの最中に、時々こういうのが陳列されているのを見かけるのです。



ぼけやま ~歌って飲んだらトントコトン~-Image1005.jpg



2段熟カレー。



ん?普通の商品じゃないかって!?!?!?



この角度じゃ解りませんが…



実はこうなってました。



ぼけやま ~歌って飲んだらトントコトン~-Image1006.jpg



穴が空いているのです。



お客さんが時々破壊してそのままにして行っちゃうんですよね~。ひどいですね~。

実際、お菓子は毎日盗まれてるし(>_<)

そんなもんです、スーパー。





そうそう、でね。

やはりこれは売れないわけです。

なので廃棄登録して処分。




しかし、穴が空いているだけ。なんら欠陥があるわけじゃないのです。




ということで貰って来ちゃいましたグッド!キラキラ晴れ




しかも辛口音符音符

ラッキーであります晴れ





今日は暖かいですねー。

散歩日和なんだけど、夜もバイト。

明日は朝だけ。

どっか行こうかな。

皆さんは何して過ごされるんでしょうかね??

明日も暖かいみたいですよ、みんなで遠足だビックリマークビックリマーク(?)