カフェラテ キャラメルカプチーノ | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

ぼけやま ~歌って飲んだらトントコトン~-Image1208.jpg

どもー。今日は新高円寺にてライブです(^0^)/

昨日は池ノ上で、音大出身の方々の企画ライブ、お誘いをいただき、混じって一人鳩サブレ食べて空飛んできました(笑)

皆さん、ホンットに上手い!!上手すぎ!
オシャレだし。良いなぁ、あぁいう曲を作れるように…というか、ああいうピアノが弾けるようになりたいなぁ。
ジャズな感じ。

そこでライブさせてもらえるだけでも光栄です♪



さて、このシリーズも10種越えたのでは…?(Yahoo!の頃から数えて)

つい買ってしまいます。

しかしいつも同じ結論にたどり着きます。

このシリーズはラベルが緑か白の、期間限定で出てないやつが王道で美味しい。

これは悪くないんだけど…というか、多分タイミングが悪かったです。

特に甘いものを欲してないときに飲んでしまった(笑)

つまり。




















おバカさん。