ファミマカフェ レアチーズケーキ風オレ | 青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

青山祐己 〜音とお酒と時々短歌(まぁ、ほぼ雑記)

ピアノ弾いたり作詞作曲したり歌ったりしたり。
短歌作ったり詠んだり読んだり。
日本酒バイヤー兼アドバイザーとしてお酒を売ったり飲んだりオススメしたり飲んだり飲んだり。
そんな感じにフリーな人の雑記です。

ぼけやま ~歌って飲んだらトントコトン~-Image1205.jpg

いやぁ、マフラーが暑いよ。




…あっ。




前の記事引きずっちゃいました、すいませんm(__)m

いやぁ、素晴らしいっす、本当にいい天気。

それに今日は犬くんにも沢山すれ違ってハッピーですね。

犬ちゃんかもしれませんね。

でも「犬ちゃん」より「犬くん」の方がほわほわした感じがして良いなぁ…。

…すみませんm(__)m





ファミマカフェ、久しく見ない内に殆ど見たことない商品に変わってました!

ほぼ飲み干したと思ったのに、手ごわいファミマカフェ。

なんか、どんどん名前が長くなっているような。

まぁ、とりあえず気になった「レアチーズケーキ風オレ」を購入、158円也。

かな~り甘ったるいものを想像していたのですが…

なかなかどうして、良い感じに再現されているなという印象です(^0^)/

もっとまったりした飲み口かと思っていました。
いや、甘いことは甘いんですけどね。

でも、量的にもちょうどよく、程よい味わいで飲み終えることができました♪

変なしつこさも口に残ってないですし。なかなか優秀。

僕に優秀言われてもな(笑)

レアチーズケーキが死ぬほど食べたい!

あぁ、レアチーズケーキを食べないと生きている価値がないわよ!(;_;)

だけど、少し高くて手が出せない…!

みたいな人に十分対応できる商品かと(^0^)/

そんな人がいるかどうかは知ったこっちゃないですが(笑)









マフラー暑い!!!!