こんばんわー

毎度おなじみ、雑種(ヒーロ)ですwww


オイラの魔術回路は34本ですが、何か??? 
( ー`дー´)キリッ




さて、先日からの予告通りSTCにて月例レースが
開催されましたので、参加して参りました!



ホンマは本日、別件があったので午前中だけ
様子見て帰るつもりやったんですけどねw


















だがしかし!
いざサーキットに到着してみると。。。










ん???
主催者のT野師匠がいらっしゃらないではありませんか??











何やらトラブルの予感w



と思いきや突然朝からお仕事が入ったらしく
レースは午後からに~





それまでは、路面掃除や、レース登録など
みんな個々に誰に言われるでもなく、準備を始め
お昼過ぎにはいつでもレース出来る状態までに。




こうやって、皆で盛り上げて行こーぜ!!
って感じは凄く好きです♪(・ω<)












で、T野師匠も到着されましたので
早速レース開始!




本日はツーリングのみでしたが、
あいも変わらずトラブルの連続のオイラ。。。orz














ポンダ外れるわ






ポンダ外れるわ









ポンダ外れるわwww


















何度計測されない周回があったのでしょか??w






ま、転げ回るオイラのミスっちゃーミスなんですがwww










予選からANIKIさん&べーやんさんの三人で
楽しく走らせた結果・・・







予選5位の決勝4位で終えることが出来ました。








決勝のスタートで車が動かなかったのは
すごい焦りましたが、もっとも焦ったのが
後ろから猛追してくる「新・萌える漢」のANIKIさんが
ズッコンバッコン後ろから突いて来た時ですかねwww




















最終ラップで抜かれるとは。。。。



















悔しいーーーーー!!!