ボンヴィヴォンその2 | 妄娘の独り言

ボンヴィヴォンその2

チョコレートムース


ボンヴィヴォンで買ってきてもらったのは『霧島栗のモンマロン』だけではありません!


商品名は不明ですが、チョコレートのムースです。


ホワイトチョコレートが回りにコーティングしてあるのですが、中には濃厚な生チョコを使っていると思われるムースが入ってます。

何せ、買って来た人は適当に美味しそうなものを選んだらしいので。


パイ


こちらはサクサクのパイ。

中にはカスタードクリームが入っていて、バニラの香りが効いてます。

あっさりした甘味で、美味しいです。


ガトードボワイヤージュの窯だしパイカスターに近いものがありますが、こちらはいたってシンプル。


この他に長いロールケーキも買ってきてました。


関東にも色々なお店があるけど、こんなに美味しいケーキ屋さんがあるので、本当に鹿児島の人々がうらやましいぃ~♪