くにたち ハッピー♡マーケット パート2(*^^)v | こどもの歯科☆国立市

こどもの歯科☆国立市

こどもの歯医者さんやってます(^.^)
 
  

  
  

おはようございます


こどもの歯医者さんです


  初めての方はこちらからどうぞ→プロフィール
    開業準備については→こちら をご覧ください



くにたち ハッピー♡マーケットの続き



楽しみにしていた
たなしーさん
プシュケの

すごく
心地よかった~



そして

耳つぼ





ダイエット指導のエキスパート
Atsuko式トータルダイエット




足つぼで有名な
KMR式官足法療法院
みなさん
大活躍


暮らしのアートギャラリーもえぎ
タナカミノル画伯の
似顔絵

(こちらは天下市の時に描いていただきました)



おなじみの
アトリエすずらん&タイルアート色彩工房


ギャラリーカフェPUPUさん


娘が
最近大好きな
ギター

可愛い
寄木細工のギターを買ってきました

木のおもちゃ『てんちりん』さんかな?



ママ力(りょく)アップ講座
『丈夫な歯を育てる4つのポイント』





Face book『こどもの歯医者さん』
一緒に
丈夫な歯を育てましょう
いいね!よろしくお願いします




→ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
にほんブログ村