くにたち ハッピー♡マーケット パート1(*^^)v | こどもの歯科☆国立市

こどもの歯科☆国立市

こどもの歯医者さんやってます(^.^)
 
  

  
  

おはようございます


こどもの歯医者さんです


  初めての方はこちらからどうぞ→プロフィール
    開業準備については→こちら をご覧ください




昨日は
大雪


ちなみに
こちらは一ツ橋大学前




くにたち ハッピーマーケット♡新春市

スタンプラリーの紙をいただき




まずは

アトリエエリさん

ちりめんで
つるし飾りを作りました



そのお隣は
『ぷらむまい』さんの

素敵なビーズアクセサリー




そのお隣は
『アトリエボンボン』さんの

パールネックレス作り

友人が
参加




そして
KAGETORAさんの
ポーセラ-ツ

(写真は去年秋のワークショップの時の物です)



Tea Garden Kunitachiのちい先生に

ジンジャー多めの
ジンジャーティーをブレンドしていただきました




『ハウスカ国立』の
アロマヒーリングマッサージでは

今 私が一番気になっている事を
言い当てられてしまい
驚きました

そして
すっきりしました


『まなびば』の
岡田先生に

ワンポイント英語
『なるほど~』という
内容でした
岡田先生オリジナルテキストは
娘がもう少し英語を習ってから
もう一度読ませてみます




ママ力(りょく)アップ講座
『丈夫な歯を育てる4つのポイント』





Face book『こどもの歯医者さん』
一緒に
丈夫な歯を育てましょう
いいね!よろしくお願いします




→ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
にほんブログ村