本当にひさしぶりに



髪を切り、染めることにしました。



いま最中。



ドキドキする




変わるのかしら




変われるかしら



髪を切ろうと思えたのも


昨日JILLEの撮影をしていて、


皆に刺激を貰ったからです。
(とある撮影では、金髪ショートのカツラをかぶったりもしました)



やっぱり少しずつでも変わって行ったり

その中でも変わらない、ということを楽しんだり


そういうのが日々続いて行くのが


楽しいのです。



すると突然、目の前に新しいドアが見えたりするものなのですね。



見た目には小さい変化かもしれませんが

内側では大きな変化が巻き起こるはずです。


その逆もまたいいですね。

外がものすごく変わっても、内側は変わらない、という人が好きです。


あぁやっぱりこの人はこの人だなぁと思う瞬間、その人らしさを垣間見る瞬間です。


そのどちらもあっていいと思います。



まずは、数時間後、少しだけ前に進んだ自分を鏡ごしに見てみようと思います。


変化は連鎖してゆくはずですから、

きっと明日のわたしもまた変わってゆくでしょう。