1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-26 16:00:19

祝10年!ありがとう!message from YUKA and Masaki

テーマ:ブログ
きょうは7月26日ですね。



いまから10年前、moumoonはインディーズデビューしました。



シングル Flowers/pride
そしてミニアルバム Flowersは

とても時間をかけて、

作った作品でした。





CDがお店で売られているのを 初めて見たとき


ほんとうに、みんなにこの曲たちが届くんだ、


どんな人が聴いてくれるんだろう、


どきどきしながら、ちょっと緊張しながら

お店の中を歩き回ったりしました。(怪しいよね。)





それは新月の日で、(月の輝く面積が一番少ない)

新月には なにかが新しく始まる、 といわれていることも

この頃に知ったんだと思います。


(ほんとうに始まって、それから10年経つんだ!!!)








少しの間フルムーンライブもお休みで、


みんなから 「満月の夜にはmoumoonがとても恋しいよ」 と

メッセージをもらって とても嬉しく、恋しく思います。




いい曲がたくさんできています。


だからみんなには次に出る作品を楽しみにしていてもらえたら、と思います。


もうすこし時間がかかるけど、最高の一枚を届けられるように、全力を注ぎます。






10年間というのは振り返ってみると10分の1世紀!

じぶんの人生で換算するとこれまでの3分の1の時間を、

moumoonという音楽を通して

みんなと繋がれていたのだと思うと

それは信じられないくらい大きな、大切なことです。





いつも応援してくれて


日々の中で

moumoonを聴いてくれて



ありがとう




すばらしいファンのみんなと、

気持ちを込めて 力を貸してくださるスタッフのみんなと。


そして まさきくんと


出会えた事に 心から 感謝します。




来年はメジャーデビューしてから10年になります。



そのときは 今年の分も合わせて 盛大にお祝いができたら 嬉しいな。







あ。ちょっと
Flowers/prideのCDをよく見たら

「ムームーン プレ・デビューシングル」って書いてあった

プレ!!!!!!

なぬ。

きょうは、プレ・デビュー記念日だった!!!!!(10年たって気付く私たち)




YUKA




みなさまお元気ですか?まいにち暑いですね。
僕です。マサキです。


今日は僕たちにとってすごく大切な日なので、このブログに登場させてもらいました。

CDができたとき、帯に書いてあった10年後のmoumoonってどんな感じなんだろう。って想像して二人で話したことを思い出します。

どんな音楽を作って、どんなライブをやっているんだろう、って。果たして存在しているのか!?とすら考えましたが、

無事に10年間を、とってもあたたかい、たーくさんのファンのみんなに支えられて、
こうやって、今日も存在しています!!!

今日もこうして10年前と同じように、
隣にYUKAちゃん、鍵盤とギターとコンピュータに向かって音楽を作り続けています。


moumoonでいられること、とっても幸せです。


2006年7月26日の夜、本当にmoumoonのCDは売ってるのだろうかと、YUKAちゃんと渋谷のTSUTAYAに恐る恐る見に行ったのを思い出します。

自分たちが精一杯の愛情を注いで作ったおにぎりがお店に並んだときの感動は、
今もまったく変わらないなー
(おにぎりのように大事に作った)


10年前からずーっと応援してくれている方も、5年前からずっとの方も、最近からだよという方も、

みなさまのサポートのおかげでここまでこられました。

YUKAちゃん、スタッフのみなさん、これまでお世話になった方へも、

どうもありがとう。
これからもよろしくお願いします。

作品が完成したら、またお知らせしますね!


まさき







AD
moumoonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み