このたび、わたくしYUKA


大好きなシンガー、池田綾子さんと一緒に


お誘い頂いた


『東京カフェスタイル#2メモリー』



というオムニバスアルバムに参加させて頂きました!

松任谷由実さんの曲たちを、上質なコーヒー・タイム・ミュージックスタイルとしてカバーさせて頂いておるのです。


今週発売になりました!


パチパチパチパチ!




この作品に参加させて頂けたことに


心から感謝しております。





歌声に『込める』ということを、

このアルバムで歌っていらっしゃる池田さんに教えて頂きました。ライブを観て、聴いてたくさん教わりました。

『込める』っていうこと、

それが自分に出来ているつもりになったり、もしや出来ていないのでは、と思うこともあるけれど、


でも池田さんに出逢って、すこし近くにその感覚を捉えられた気がします。


わたしは池田さんの、『あたりまえの空の色』という曲がだいすきです。


その曲もなんだけど、


みんなぜひ、
『Tokyo cafe style #2メモリー』


聴いてください!!!!



わたしは『守ってあげたい』と、『恋人がサンタクロース』に参加しているよ!ほほほ!